元研究者A子の部屋 「GeneF@N会員特典編」

A子の部屋GeneF@N会員特典編

会員数11,700名を突破した日本ジェネティクスのWEB 会員サービス GeneF@Nのちょっとうれしい特典についてご存じですか?
今回の元研究者A子の部屋は、会員のみなさまに特に大好評な3つの特典、
必ずもらえる添付品、シークレットキャンペーン、ジェネライブラリーについてピックアップし、お客様のコメントと共にご紹介したいと思います。実はこの特典、A子も力を入れて頑張っている企画の一つなのです。 

必ずもらえる添付品とは?

対象製品のご購入でもれなく関連製品を無料でゲットできるサービス!
対象製品に添付の応募シールを確認して、ご応募できます。
対象製品およびプレゼント品は3か月ごとに切り替わりますので、要チェックです。

たとえば、ミドリグリーンシリーズのお買い上げで、ゲルバンドカッターをプレゼントなど
ちょっと使えるいいものがもらえます。

  • 最新の「必ずもらえる添付品」はこちら

 

シークレットキャンペーンとは?

3か月に1度、特別な「何か」が当たるチャンス!
何が当たるかは会員様向けのニュースレターのみで告知!

フリーズボックス、アイスオンなど、あると便利なものがもらえます。

お客様
役立つグッズのキャンペーンプレゼントをありがとうございます。
これからもあったら便利なグッズのキャンペーンをしていただけると嬉しいです。
お客様
試してみたい商品を知る機会になって、試すこともできるのなら、購入意欲につながります。
お客様
シークレットキャンペーンは大好きです。これからも続けてください。
研究に役立ちそうな器具のシークレットキャンペーンがいいと思います。
  • 最新の「シークレットキャンペーン」についてはこちら

 

ジェネライブラリーとは?

発刊まもない “新刊” の専門書籍が当たるチャンスが3か月に1度到来!
最新情報や業界のトレンドをいち早く把握できるチャンスです。
ぜひ最新の研究情報をゲットしてください!

ジェネライブラリー第7弾(2022年7月)の書籍は、
2022年07月05日発刊の「フロントランナー直伝 相分離解析プロトコール」でした。

お客様
書籍をくださることは、オリジナリティが高く、とても良い印象です。
  • これまでの「ジェネライブラリー」はこちら

 

特典に関するお客様からのコメントをご紹介

お客様
いつも会員が興味を持つキャンペーン、特典をご提供くださり、ありがとうございます。
お客様
特典があると、購入するきっかけになる。プレゼントのキャンペーンは、当たらないとは思いつつ、興味がわき、サイトを見て他の商品を見たりするきっかけにもなるので、良いと思う。

A子より最後に一言

A子

3つの特典の特長についてお分かりいただけましたでしょうか?

ご応募時のアンケートに、プレゼントしてほしい製品や書籍などご記入いただければ、今後の参考にさせていただきます。あなたの意見が反映される可能性がありますよ。

みなさまのかゆいところに手が届くような製品のセレクトに努めております。

その他にも会員特典はございます。
また特典は定期的に追加されますので、どうぞお楽しみに!

無料のWEB会員サービスGeneF@Nについてもっと詳しく見る

関連記事

質問してみる!

「?」と思ったらすぐ解決。
どんな小さなことでもお気軽に。
ご意見・ご感想もお待ちしています。

WEB会員

記事の更新情報を受け取りたい方はコチラ

WEB会員 登録フォームへ

GeneF@N とは?