利便性向上のためのWEBサイトアンケートにご協力を!

いつも当社ウェブサイトおよびUP!Onlineをご覧いただき有り難うございます。
この度、当社のウェブサイト全般に関するお客様アンケートを実施いたします。
普段ご利用いただく際に感じられた点など、是非お客様の率直なご意見をお聞かせください!

回答受付期間: 2020年2月3日~3月31日まで
所要時間: 2分
回答フォーム:こちらよりアクセスください(別ウィンドウ)

ウェブサイト体験を快適なものにするために

当社では、オンライン上でのお客様の利便性の向上や、体験の最適化のため、定期的にウェブサイトの改善を行なっております。

前回のウェブサイトリニューアルから間もなく2年が経過しようとしている今、早くも社内では次回のリニューアルに向けたプロジェクトが始動しています。
リニューアルは早くても更に2年後なのですが、プロジェクト的には今年の春先までに骨子を固める段階に来ています。

こんな事はありませんでしたか?

・製品検索で欲しい情報が見つけられなかった・・・
・◯◯したい時にどこを見れば良いのか分からなかった
・他のサイトのこの機能が好き。何故なら・・・

などなど、普段ご利用いただいている皆さまの率直なご意見をドンドンお聞かせください!

結果は必ずフィードバックさせていただきます!

頂いたご意見は、弊社プロジェクトチームにより全て目を通させていただきます。検討の結果、採用を見送りとさせていただくものもあるかもしれませんが、採用・不採用に関わらず結果はこちらのUP!Onlineサイトにて公開させていただきます。

皆さまからのズバッとしたご意見、お待ちしております!

ズバッとしたご意見

質問してみる!

「?」と思ったらすぐ解決。
どんな小さなことでもお気軽に。
ご意見・ご感想もお待ちしています。

WEB会員

記事の更新情報を受け取りたい方はコチラ

WEB会員 登録フォームへ

GeneF@N とは?